自己紹介

はじめまして

k66です

 

2018/11からブログをはじめました

なぜブログをはじめたかというと、一番最初の記事「26歳年収250万円からの脱却を目指して」

にも投稿していますが、

・ストレスを吐き出す先がない

・「大学卒業」「就職」まで順調にいったものの、その後上手くいっていない人

・収入を増やす必要があるけど、給料が上がる目途もなく、なにかしなきゃいけない

・同じような状況の人がいなくて共感できる人がいない

・お金を殖やす方法がわからない

と、自分がそんな状況でそこからの脱却を図りたくて、

きっと同じような人は多くいるんじゃないかと思い、そうゆう人たちに対して、

私が今起こしている行動、これから考えている行動を知ってもらえればと思い(あわよくばブログからの収益も)、

はじめました

 

ぜひ似たような状況や、自分より下の人を見て安心したい人に見てもらいたいと思います

 

連絡先はこちら

スポンサーリンク
26歳年収250万円の脱却を目指す